
  • --/--/--(--) --:--:--


ブログ再開でごわす!^@^!

  • 2011/03/22(火) 19:41:25

皆さんこんにちは~(^^)¥
「山六」ブログの管理人  剛力道でございます。
しばらく間空いてしまいました。
1月の中盤から何かパソコンの調子が悪くなってしまい
やっとの事で完治しました。

「ね~剛ちゃん、更新まだ~?」
「いつもチェックしてるけど最近サボってない?」等等

これからまたこまめに更新してまいります¥(^^)¥

3月は特にイベント等は無いんですけど来月の
4月第3(金)(土)(日)は年一回恒例の九州三大祭り
おだいっさんですね。
おだいっさんイベント内容は近くなってアップしますんで
それまでお待ちを、、、。

当店「山六」もまだまだ歓送迎会予約受付中。
大部屋 30名、 小部屋 10名
家族で 会社の同僚 友人 カップル等
スタッフ一同お待ちしてまーす。

まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

剛力道さんへ。

いや~久しぶりですねー
もうブログ辞めたのかと心配しました!
これからもUPして下さいねー☆彡
家族でチラ観してるんで又美味しいどすこい鍋食べに行きますね\(^_^ )( ^_^)/

  • 投稿者: 尾車大ファン[i:63913]
  • 2011/03/23(水) 00:19:00
  • [編集]

尾車大ファンさんへ

有難うございます^^!
皆さんで是非ご来店ヨロシクです。
「山六」も四股踏んで
スタッフ一同元気いっぱい頑張りまーすv-222v-222v-222

  • 投稿者: 剛力道!
  • 2011/03/23(水) 16:02:19
  • [編集]

久しぶりにブログ覗いてみました

皆様お元気ですか?
なかなか時間がとれなくて…
近々行きたいとは思っています。

  • 投稿者: にしだい[e:68]
  • 2011/04/08(金) 00:35:59
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/04/22(金) 17:11:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
