
  • --/--/--(--) --:--:--


大相撲九州場所終わって!

  • 2010/11/30(火) 14:33:42

いや~今回の九州場所凄く盛り上がりましたね~。
何といっても時津風部屋の豊ノ島頑張ってくれました。
最後千秋楽の結びの一番
白鵬豊ノ島戦!!!
もしかして~~、初優勝決めるかな~。
わくわくドキドキしながらテレビにくぎづけ^^

差し手争いから左で抱えた豊ノ島
白鵬は周り込み素早く左上手!!
すかさず投げて後ろに着くと、最後は豪快な送り投げで白鵬の優勝!!
決定戦までよく頑張りましたね~~。

来場所は打倒 白鵬でまだまだ盛り上げてもらいたいです。

嘉風も好調で横綱、大関戦上位陣とぶつかりながらも
バッチリと勝ち越し☆☆☆
来年は三役目指して土俵で暴れ回ってほしいです。
尾車延岡支部はみんな応援してるよ~¥^^¥

まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~


九州場所終盤戦!!

  • 2010/11/25(木) 14:47:07

久々の更新です。
11月に入ると鍋の時期にもなり店の事やら
ガス展始めイベント等でバタバタしてまして
なかなか更新も出来ず、、

また少しずつアップしていこうと思います。

何といっても大相撲九州場所
盛り上がってますね~。
ちょっとお客さん入り少ないの目立つけど^@^

ちょうど15日(月)店休日もあって招待チケットで場所入り!!
父親と2人で2日目国際センタ~へ行って来ました。
場所は東の1ー1^¥^

その日は、、、。
そうです稀勢の里白鵬の連勝記録を63でストップ
させた時なんです。

白鵬  稀勢の里戦

いや~歴史的瞬間を観てしまいました¥^^¥
これからもガンガン土俵を盛り上げてもらいたいです。
大関候補で一番近い稀勢の里!!
期待してます。

尾車部屋の5枚目嘉風  只今の成績
5勝6敗
序盤戦は4-1と勝ち☆リード
9日目の白鵬戦    惜しかったな~。
立ち合いよくスピード相撲で追い込むかな?
と思ったんだけどもうちょっとでした。
後、残り4日、勝ち越し目指して頑張れ~い

最後に中入り休憩の時に尾車親方とバッタリ
尾車親方とツ~ショット

サイコーの一日でした。
お陰でその日の夜は中州で親父と呑みすぎちゃいました。(笑)

まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~


延岡城山神楽祭り。

  • 2010/11/09(火) 19:18:38

一昨日(日)に城山神楽祭りが
天候にも恵まれ無事に終了しました。

今年は26の神楽団体が出場し会場も
大変盛り上がっていました。

神楽1

神楽2

会場のお客さんも華麗な舞いにうっとり^^¥

神楽団体、関係者の皆さんお疲れ様でした。

次は宮崎ガス展です。

まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~



11月に入り

  • 2010/11/01(月) 18:27:20

早いものでもう11月ですね
いつもお世話になりま~す^^¥

当店どすこい「山六」の店休日のお知らせです。
11月15日(月)、29日(月)が休みとなります

次にイベント情報です。
11月7日(日) 延岡城山神楽祭り!!
11月19(金) 20(土) 21(日)宮崎ガス展示会!!

恒例の特大イベントで「山六」も焼き鳥屋台販売
今回もやりま~す

家族や友人などお誘い合わせの上
是非遊びに来て下さいね~~。^@^

まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~

