
  • --/--/--(--) --:--:--


やった~!!バッチリと2桁勝利☆

  • 2010/09/24(金) 02:18:38

遂にやってくれました~。
尾車部屋嘉風豪風!!

2力士共に10勝2敗とな~んと2桁勝利で~す。(^^)¥
いつも中継が楽しみで
尾車延岡支部のメンバ~から
連日応援メ~ル&コメントがガンガンと!!
ありがとうございます。

この調子で残り3番頑張って三賞(敢闘賞)狙ってほしいです。

頑張れ~~

特に嘉風、九州明けは
楽しみにしてま~す!!(笑)

まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~


おかげ様で6連勝☆☆!!

  • 2010/09/18(土) 02:31:14

今場所の成績な~んと初日からの負けなし6連勝の嘉風!!
初日  琴春日 寄り切りで☆
2日目 光龍 掬い投げで☆
3日目 北勝力 寄り切りで☆
4日目 春日王 引き落としで☆
5日目 霜鳳  引き落としで☆
6日目の今日は対戦相手  武州山戦!!
両差しで攻めた嘉風が武州山に右で
抱えられたけど、とっさに振りほどいて動いて動いて
周り込みの引き落としで☆で6連勝☆☆☆☆☆☆

尾車部屋延岡支部のメンバ~から
「かなり調子いいね~」
「今場所2桁の3賞かな~。」
「ばっちり決めて2桁☆ゲットして来場所の九州に向けて三役狙ってほしい」等等!!
応援コメントが沢山寄せられてます。(^*^)¥

明日は臥牙丸戦!!(北の湖部屋)
202kgのでかい相手だから
とにかく突いて突いて、イナして、崩して
速攻で決めてほしいです。

頑張れ~~い^^¥

嘉風とツーショット!!

まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~


 

山六ブログ再開です。¥^^¥

  • 2010/09/12(日) 14:25:41

かなり間が空いてしまいました。
今回は相撲界の賭博問題、NHK中継無し、不祥事続きと
宮崎県では
口蹄疫などで気持ちがダウンしてまして
しばらくの間ブログを自粛してました。

おかげさまで口蹄疫も終息し、これからまた
色んなイベント、行事など更新して行こうと思います。

さあ~!!何といっても大相撲9月場所始まりました¥^^¥
幕内力士6人が十両へ陥落
野球賭博で番付落としてしまったけど
復帰の場所だから頑張って盛り上げてほしいです。
十両優勝は誰かな~??   楽しみです

前頭11枚目尾車部屋の嘉風!!
肘の調子大丈夫かな?
今場所こそは白☆先行で勝ち越し目指して
頑張ってもらいたいです。
「山六」グループは皆で注目しているよ(^@^)


まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~

