
  • --/--/--(--) --:--:--


やった~!!!勝ち越しです。^@^

  • 2010/05/21(金) 02:51:40

遂に12日目にして嘉風決めてくれました。
今日の対戦相手猛虎浪(立浪部屋)!!!

立ち合いの突っ張りを下から応戦した嘉風が体を開いて
のバッチリの引き落としで☆!!

3場所ぶりの勝ち越し^・^です。
これで8-4と白星伸ばしましたーーー!!

イエーイ!(^^)!

尾車部屋応援団の皆さん、大相撲熱愛ファン倶楽部
「山六」ブラザーズ、直川メンバーの皆さん!!
応援有難うございます。

後3日、10勝二桁☆ゲットできるように¥(^^)¥
頑張れーい

豪風は、今日玉乃島破っての☆で6-6!!
☆を五分に!
勝ち越しに向けてファイトーー。

まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~


大相撲10日目!!

  • 2010/05/19(水) 01:49:41

只今の成績
嘉風6-4!!!
何といっても昨日の高見盛戦もったいなかったですね。
☆のいい対戦で8-3と対戦成績とバッチリだったんですが!!

突っ込んで左上手取った嘉風が投げを打ちつつ周り込むと
高見盛が右で抱えて着いていき、
差した左を抜いて引き落とし!!
うー、もったいない

今日は阿覧戦(三保ヶ関部屋)
嘉風に中に入らせまいと徹底的に突き放した阿覧でしたが
廻しにこだわらずに前に出て☆!!

明日から気持ち入れて初日のつもりで
☆を伸ばして行って欲しい。

同部屋の豪風(5-5)
今日は垣添戦で引き落としで負け★
落ち着いて明日から一番一番頑張って。

応援団にいい報告出来ますように!!¥(^^)¥
応援してます。

まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~

大相撲夏場所!!!

  • 2010/05/10(月) 21:26:00

さあー始まりましたよ、22年大相撲夏場所。
今回はちょっと番付が下がって
東前13枚目嘉風、昨日、初日は対戦相手、春日野部屋の木村山戦!!
立ち合いから両差しになって木村山の右巻き替えに乗じ
一気の攻めの押し出しで☆!!

今日は花籠部屋の光龍
立ち合いあわず3度目で立ち
頭で当たった光龍は嘉風の引きにも動じずに
速攻相撲で勝負あり。
押し出されて1勝1敗。

同じ部屋の兄弟子、豪風も1勝1敗!!!
今日の栃乃洋戦、もったいない★
立ち合いからの一瞬で左に動いての突き落とし。
明日からまた☆☆☆と繋げて欲しいですね。

頑張れ~~~。

まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~

ブログ再開です。

  • 2010/05/06(木) 17:39:01

こんにちは、久々の更新です。
今回は「山六」の2Fの宴会場、小部屋、階段等の
工事が入りまして
しばらく更新が出来ない状態でした。

尾車応援団、大相撲愛クラブ、「山六」どすこいブラザーズ、
そしてお客様方々。

いつもお世話になります。
お元気ですか??

少しずつアップしていこうと思います。
これからも気長にヨロシクです。

ゴールデンウィークも終わりました。
「山六」は5日(水)が休みで
大分駅までプラッとドライブしてきました(・。・)¥

休みは決まりきって温泉の旅!!
その中で一押し大分駅から北に1Kg程にある「天海の湯」!!!
別府湾が一望できます。

是非一度行ってみる価値ありです。
最高でした。


まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~

