
  • --/--/--(--) --:--:--


大相撲初場所5日目!!

  • 2010/01/14(木) 20:00:37

始まりましたね22年初場所。
今日で序盤戦5日終わり
只今の成績
東前頭5枚目の嘉風  1勝4敗!!!
どうもしっくりこないですね~。

今日の対戦相手  鳴戸部屋の稀勢の里
手つき不十分で2回目で立ち
上手く中に入ったかな~?と思ったら
稀勢の里が左四つ、右上手を取り胸が合い
一気の寄りで嘉風を圧倒!!
残念。

明日は朝赤龍戦!!(高砂部屋)
ガッチリと明日からまた頑張ってもらいたいです。

同じ尾車の西前頭4枚目豪風  2勝3敗。
押しとイナシ・おっつけの上手い力士です。
明日は若の里戦(鳴戸部屋)。

東幕下57の直江(尾車)
初日から3連勝!!!
今日、大真鶴を送り出しで☆。
調子いいですね~。

東三段目62枚目の野上(尾車)
1勝1敗!
明日は安芸乃山戦。(高田川部屋)

頑張れ~~い、尾車部屋の力士達。

まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~


2010年!!!

  • 2010/01/05(火) 17:40:36

大相撲愛好会の皆さん、尾車部屋応援団(熱愛ファン)
そして当店「山六」を支えてくれているお客さん方々。
新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になり有難うございました。
今年も良い年でありますように
スタッフ一同気合入れて頑張ります。
これからもブログ通して地域情報、相撲中継、まちなかイベント情報等等。
発信していこうと思ってますので
どうぞよろしくお願いします。

三段構。
まちなかブログ~愉快な仲間達~

ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~






