
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は大晦日。

  • 2009/12/31(木) 15:25:30

今年も残す所後9時間切りました。
忘年会シ~ズンでバタバタ続き毎日で
なかなか更新も出来ず。

今日も朝7時に起き
せっせとどすこいおせち鍋の準備で
やっと終了しました。
毎年恒例で知る人ぞ知る「山六」特製ちゃんこおせちです。

どすこいおせち鍋。

人気あって大変喜んでもらってます。

今年も一年間「山六」を支えてくれたお客さん
相撲愛好会のメンバー、尾車部屋熱愛ファン族の皆さん
ホントーにお世話になりました。

来年もヨロシクお願いします。

良いお年を迎えて下さいね~~。
まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~


年一度の新富陸奥合宿。

  • 2009/12/13(日) 18:59:35

今日は、年に一度の一大イベント
 宮崎新富町へ大相撲陸奥合宿
山六相撲愛メンバ~と行ってきました。

朝7時30分の普通電車で日向新富へ!!

着いたのが9時過ぎでした。

朝稽古に力士たちは汗を流しながら何番も何番もぶつかって
かなり気合入ってました。
朝稽古。

稽古の後は、おなじみのしょっきり、力士との触れ合い
交流イベント、ちゃんこ振る舞いETC、、、。

サイコーの一日でした。

陸奥部屋の皆さん、お疲れ様でした。
あと5日頑張って下さい。

郷土力士と記念写真  左、勇大  右、金井

昨日、庄之助激例会。

  • 2009/12/03(木) 17:40:43

昨日12月2日午後6時より
当店「山六」2階で延岡出身35代
木村庄之助さん激例会を開催しました。

山六メンバ~に熱烈なファンの人達で
30名程参加しました。


激例会。

皆さん、かなり盛り上がっていましたね。

食事の後は一人一人庄之助さんとツーショット。

年一回の恒例パーティー。

山六ファミリーも最高の忘年会でした。

庄之助さんと剛力道

まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~



