
  • --/--/--(--) --:--:--


これにて千秋楽!!

  • 2009/05/25(月) 01:33:01

今日は同じイチロク組みの
豊真将嘉風!!!
先手で立ち合いよくガンガン突いていったんだけど
もうちょっとという所で土俵際寄り切り!!
豊真将の勝ち。
嘉風 ★ 4~11 と負け越し
豊真将☆ 1~14と負け越し!!!

2人共今場所ちょっと元気無かったですね~。

鶴竜稀勢の里!!!
よくぞやってくれました。
稀勢の里からの右張り差しからの攻め
突いて突いて、
その後右差しからの寄り切り!!
今場所  13勝2敗!!

バッチリと決めてくれました。

鶴竜も新小結での9勝は「凄い」ですね~。
 
白鵬日馬富士
一敗同士の優勝決定戦!!!
立ち合いよくぶつかり
左下手に、右前ミツとって低い体勢から動いて
右ひざ払いでの下手投げで日馬富士の勝ち!!

最高の相撲でした。

来場所は綱取り場所!!

一気に駆け上がってもらいたいですね~。

嘉風、豊真将、豪風関来場所期待してます。

頑張れ~。

まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~


終盤戦  11日目!!

  • 2009/05/22(金) 01:30:44

只今の☆結果です。
全勝
横綱  白鵬!!!
大関  日馬富士!!

1敗
横綱  朝青龍!!

2敗
前4枚目   稀勢の里 !!

今場所はモンゴル出身の日馬富士が初の
全勝。

初の優勝に向けてめちゃめちゃ気合い入っています。

今日の一番!!
把瑠都戦でも立ち合いからのスピード相撲
組ませずに回り込んで一気の送り出し。


体が良く動いています。
明日は大一番の白鵬戦!!!

初優勝に向けて頑張れ~。

昨日、6日目の取り組み!!

  • 2009/05/16(土) 11:44:40

大相撲6日目にして嘉風の対戦相手
三保ヶ関部屋の阿覧戦!!!(ロシア出身)
立ち合いからの右張り差しで崩れずに
そのまま中に入っての突き・押し
☆(初日)出しました。

この調子で今日から☆☆☆と繋げて
もらいたいです。

稀勢の里対戦相手琴奨菊(佐渡ヶ嶽部屋)
ガツンとぶつかり左下手取れていたんだけど
得意のガブリで寄り切り!!

今場所初の星です。
大相撲もこれからが面白い

まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~

大相撲3日目!!!

  • 2009/05/13(水) 02:21:21

☆取りクイズも、おかげさまで
20人の投稿がありました。

参加して下さった皆さん有難うございました。

それでは3日間通しての結果報告です。
初日嘉風★  稀勢の里

2日目嘉風★  稀勢の里

3日目嘉風★  稀勢の里
です。

嘉風関まだ初日がでません。
立ち合いよくうまくぶつかってるんだけど、
う~ん、どうも引いている感じが・・・・。

右足親指の怪我は大丈夫だろうか???

まずは初日(☆)を出して一番一番頑張ってもらいたいです。

稀勢の里関は今日も☆での3連勝!!!
立ち合いからの一気の攻めでの突き出し~!

まだ始まったばかりです。

嘉風、稀勢の里がんばれ~!!

まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~

大相撲~VOL,2 夏の陣~

  • 2009/05/06(水) 01:48:41

さあ~遂に始まりますよ夏場所☆取りクイズ!!!
今回も前回と同じ嘉風&稀勢の里関!!

15日間通して二人の力士の☆を当てて下さい。
(例、嘉、0勝0敗  稀、0勝0敗)
見事的中した方には「山六」特製プレゼント。

〆切は今週9日(土)まで。
投稿ヨロシクお願いします。

PS、このクイズは「山六」の関係者及び
管理人の仲間達、お客様限定です。

どしどし御応募下さいね~。

携帯メ~ルでもOK!!

21年夏場所新番付。

  • 2009/05/01(金) 21:59:51

今月10日(日)から始まります大相撲夏場所
21年夏番付。

嘉風西前頭5枚目!!
前回大阪場所では3日目に右足親指付け根を裂く大ケガ。
けど千秋楽まで粘っての7勝は凄いですね~。

稀勢の里東前頭4枚目!!
遂に掴んだ新関脇での大阪場所は5勝10敗と負け越し。
巻き返しの夏。
一日一番土俵を盛り上げてもらいたい。
期待してます。

夏場所が楽しみな管理人(剛力道)でした。

☆取りクイズも近日公開!!
まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~

