
  • --/--/--(--) --:--:--


大相撲中日8日目!!!

  • 2009/03/23(月) 02:34:15

今日の対戦、同じイチロク組で同級生の
豊真将戦(山口県出身)!!!

対戦成績3~2での豊真将リ―ド!!
  
立ち合いから押し込んで良かったんだけど土俵際
もう少しの所で腰が伸びてしまいまさかの寄り切り!!

綴山部屋(元関脇・寺尾)や九重部屋(元横綱・千代の富士)
親方達も解説で、
「嘉風は力はついてきてるんですけどね~。」

と言っていました。

まずは☆を五分に!!!

頑張れ~!!!      嘉風~!!!!

もう負けられない。
まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~


序盤戦5日目終えて。

  • 2009/03/20(金) 02:53:33

嘉風2勝3敗
今日の相手、ベテランの栃乃洋戦!!!
5-1との分の悪い相手でしたけど
立ち合いも良く得意の突き・押しでバッチリと
押し出しで決めてくれました。

連敗を3で止めての白星です。
よし、この波にのって連勝だ~。

そして、稀勢の里関も良かったですね~。
対する相手琴奨菊戦。
これまた13-6

ところが、もろ手突きでの左四つガブッと組まれた所に突き落とし。
2人共最高の相撲だった。
まだまだ盛り上げてほしい。

大相撲から目が離せない管理人GOUCHANG!!!でした。(笑)

まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~

まいど~!!

  • 2009/03/16(月) 02:03:40

お久しぶりです。 ちょっと空いてしまいしまいました。
さあ~始まりましたよ21年大相撲春場所

只今、当店「山六」では関取2名による☆取りクイズ
してまして大変盛り上がっています。

その名は嘉風稀勢の里関!!!!
それがコチラ
大相撲☆取りクイズ!

西前頭4枚目で向かえた嘉風関と新関脇稀勢の里

15日間通してどれだけ☆を伸ばすか楽しみ!!!
お客さんにも投稿してもらいました。
「荒れる春場所」ガンガン盛り上げてほしい。

☆取りクイズで二人命中した方は千秋楽後に連絡します。
皆さん投稿有難うございました。

まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~

新番付!!!

  • 2009/03/07(土) 18:01:26

さあ~来週15日から(日)から始まります
21年度大阪場所。
21年春場所番付
写真は西方ですけど。(笑)

朝青龍4場所ぶりの東横綱返り咲き。
稀勢の里 新関脇
今場所どこまで☆を伸ばすかが楽しみ。

大分佐伯出身の嘉風西前頭4枚目
初場所2枚目での上位陣取り組みがかなり目立ったので
今場所は勝ち越してもらいたい。

続いて東幕下筆頭の宮崎市出身の春日国(春日山部屋)
今場所決めて新十両目指してがんばれ~。
西幕下35枚目の宮崎出身時桜(中村部屋)
先場所、三段目七戦全勝で優勝争いで惜しくも負けたものの
今場所、新幕下で活躍してほしい。
大阪場所、楽しみです。

延岡みなまつり終わって。

  • 2009/03/03(火) 18:04:21

皆様、お疲れ様でした。
天気も良く、大変盛り上がりましたね~。
鳥居前での男前餅つき、ブラスバンド、ダンスショーなど。
餅つき。

物凄く活気がありました。
後、恒例でもあります山六の屋台販売も大好評でした。
焼き鳥屋台販売。
これからもどんどんイベントも増えてくると思うので
乞う、ご期待。
みなまつりの様子

青年部、商店会の皆さん本当にお疲れ様でした。
また盛り上げましょう~。

まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~

