
  • --/--/--(--) --:--:--


GOUchang!!!の独り言~大相撲千秋楽~

  • 2009/01/28(水) 02:52:43

朝青龍優勝!!!
本割では立ち合いからフワッと浮いてガブリと白鵬に組まれ失敗しましたが
決定戦ではバッチリ決まり左下手に右前ミツでの
寄り切り!!!
これで23回目の優勝

稀勢の里は敗で来場所は新関脇

嘉風敗と負け越したけど自己最高位前頭2枚目での
攻撃、攻めには「凄い」の一言だった。

7日目の朝青龍戦もあとちょっとだったのに

立ち合いからぶつかってもっとイナシを極めたら
もっと☆が増えると思う。

頑張れ~!!嘉風関~!!
応援してま~す。

また激例会で会いましょう~!(笑)

尾車部屋

嘉風!!!


大相撲11日目!!!

  • 2009/01/21(水) 20:10:06

只今の星取り結果!!!
横綱朝青龍  全勝。
白鵬昨日の日馬富士戦で惜しくもで寄り切られ  10勝1敗!!

大関千代大海  7勝4敗!
魁皇  7勝4敗!
日馬富士  4連敗の後、5勝6敗!

小結稀勢の里  5勝6敗!

前頭2枚目の嘉風  4勝7敗!
前頭3枚目の豪風  5勝6敗!

尾車部屋の嘉風・豪風頑張れ~!
残すところも後、4日。
今、相撲から目が離せない

まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~

ちゃんこセット!!

  • 2009/01/16(金) 18:40:52

今日は当店のちゃんこ鍋持ち帰りセットを紹介したいと思います。
それがコチラ
ちゃんこ鍋持ち帰りセット
写真は3人前です。

ちゃんこ鍋といえば、たいてい味付け鍋(ソップ)をイメージしますが
当店山六のちゃんこ鍋は自慢の付ダレなんです。

なのでタレが薄くなったら器に追加して食べて頂きます。
これがまた美味いんですよ。

出前の場合はコンロ一式貸し出します。

鍋の材料は
地鶏肉、鳥ミンチ、魚ミンチ、シメジ、エノキ、白菜、春菊、ニラ
うどん、豆腐、餅。
一人前 2000円

稀勢の里関、嘉風関も一押しの山六ちゃんこ鍋を
是非一度ご賞味下さい。
嘉風ファミリ~。

稀勢の里関

GOUchang!!!の独り言

  • 2009/01/11(日) 21:32:34

今日から始まりました初場所。
なんといっても見ごたえのあった日馬富士嘉風の一番!!!
立ち合いからの激しい相撲で得意のイナシで一気に送り出し
初日にして白星スタ~ト。嘉風勝ちました。

これからもガンガン上位陣と当たるけど一日一番頑張ってもらいたい。

三役目指して頑張れ~。

嘉風激励会

まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~

謹賀新年!!

  • 2009/01/01(木) 15:39:34

新年明けましておめでとうございます。
本年も色々と地域の事、イベント、山六情報
まちなか活性化等々。

ガンガン更新していきたいと思います。

今年もヨロシクお願い致します。

まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~

