
  • --/--/--(--) --:--:--


大晦日!!!

  • 2008/12/31(水) 16:36:26

大掃除も終わり 一息ついているところです。
残すところも後、8時間きりましたね~。
今年もお世話になりありがとうございました。

まちなかブログの皆さん、よいお年を!!!
また来年もヨロシクお願いします。

そしてこのブログを観てくれてる?皆さんもよいお年を
迎えて下さいね~。

まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~


こんばんは。

  • 2008/12/28(日) 18:51:32

さてさて今日はちょっと山六サイドメニュ~のご紹介。
特に人気の高い一品、チキン南蛮は女性をはじめ
大変喜ばれる一品です。

それがコチラ

チキン南蛮

これです。
一度食べたらやめられない。
鳥のハネ身を一口大に切り、揚げて、当店自慢の甘酢にくぐらせ
シメは甘~いタルタルソ~ス。

単品注文もよし、
電話で注文お持ち帰りもOK!!!

一人前800円。

会社の仲間、家族、友達、カップルetc・・・
是非一度山六のチキン南蛮を
ご賞味下さ~い。

ちなみに写真は二人前です。

  • 2008/12/28(日) 02:49:30

クリスマスも終わり後残すところ4日となりました。
ホントに早いもので今年もおわりますねr~。

大分落ち着いてきたのでまたボツボツ更新していきます。

みなさ~ん、よろしく~。

まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~

どうも~!!

  • 2008/12/15(月) 20:25:46

昨日12月14日(日)は宮崎の新富町にある、
相撲の陸奥部屋合宿所に行ってきました。
年前から合宿所構えてまして今回初めての訪問!!!

10時に着いて1時間程稽古を観ました。
それから餅つき、ブラスバンド、ダンス、力士との写真会etc!!
餅つき

元大関霧島(陸奥親方)を初めて近くで見たけど
凄くカッコよかったです。
陸奥親方(元大関 霧島)

親方、サイン有難うございました。
陸奥部屋の力士さん、
来年1月場所頑張って下さ~い。

まちなかブログ~愉快な仲間達~
ロータス日記     ロータス
工藤探偵事務所     itamaeちゃん
高田万十 おかけさまで三代目    三代目
どすこい鍋「山六」の日記   gouchan
豆八ブログ         豆八
駅前長屋の住人     ヒロ吉
日常奮戦記        うつたか
九州の辺境で・・・    はま~

  • 2008/12/06(土) 00:00:06

大分県佐伯市でちょっとしたことで「嘉風関ファミリ~。」
と親しくなり佐伯での「嘉風関励ます会」に参加しました。

今日5日は延岡巡業で観戦してきました。
さすがのスピードとパワー!!!
圧倒されました。

帰りに嘉風関とファミリーが食事に寄り横綱鍋を注文してくれました。
嘉風ファミリ~。

感想として「このちゃんこはめちゃめちゃうまいっすね。」と喜んでました。

ちなみに昨日稀勢の里関も来店してくれました。
大変喜んで「このちゃんこを東京に持って帰りたい。」
との事!!
左、稀勢の里関 右、誇山さん

是非一度山六ちゃんこをご賞味あれ。

嘉風激励会

  • 2008/12/01(月) 21:02:59

11月29日(土)に尾車部屋の
幕内力士の嘉風関励ます会に参加してきました。
嘉風関は大分県佐伯市出身で日体大相撲部から角界へ。
初土俵から約2年で幕内昇進したスピード出世の力士なんです。
(序の口、三段目優勝経験あり)
そしてこの前の九州場所で初の敢闘賞受賞!!!

会場には160~170人が来場してました。

嘉風関頑張れ~!!
延岡巡業楽しみです。
そして、目指せ三役!!!
嘉風激励会

